人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMvs順天堂大@日立台

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

柏   9-2   順天堂大


TMvs順天堂大@日立台_a0046319_23274224.jpg
試合結果はこちら。

先週の野球場での試合をボヤいたのが効いた?のか、今週はメインスタンドで観戦可能に。
やっぱり座ってじっくりとみたいよね。

が……。

夏のメインスタンドは灼熱地獄であり、座ってみられる場所にどこにも逃げ場がない…。
暑さには耐えられず、結局メイン最後尾でスタンディング観戦。
日陰は唯一ココだけである。

TMvs順天堂大@日立台_a0046319_23274258.jpg

そんな暑さの中だから、1本目のメンバーには激しく同情しましたよ。
でも…でもさ~、それにしてもオカがすげぇグダグダ過ぎじゃないか?
なんかもう序盤からヘロヘロだったよ。
オカと古賀のツインタワーを激しく期待していたのに!

で、今日の右サイドはクラと太田のコンビ。
先週の亮と太田のコンビネーションが結構よかったのだけど、自分としてはクラ&太田で見たかったのよね~。
まぁ、タイプ的には似ているのでどうかな?と思ったけど、そこそこ及第点だったのではと個人的には好評価。
太田のゴールもよかった。

TMvs順天堂大@日立台_a0046319_23274260.jpg

2本目は開始早々2失点もして「おいおい……^^;」と思ったけど
ヨシローとこれまたニャ~太田が得点してくれてなんとか乗り切る。
そして、これもチョット意外?だったのがこの暑さの中、続けて2本出場した俊太が
思いのほか動けていたこと。
プレーもなかなかでした。
このまま夏バテしないでガンバって欲しいな。

3本目はもう入れ食い状態。
といっても、ドゥンビアが決定的なのはずしまくっていましたがね…。^^;
大久保の打点も高くていいね。彼もまた効き足は「頭」だろう。間違いない。
カレー池元はやっぱりなんかセンスを感じる。

それにしても順大の背番号のデカさにワロタ。
3本目は小柄な人が多かったんだけど、1年生なのかな?
先週の国士舘に比べると光るセンスをもつ選手を見出せなかった。

ところで……。
谷澤とかヒラとか出場していない選手の情報がまったくなくて全然わかりません!
もうすぐJ再開なんだから心配です。
どうなんですかね?

by baba-kayo | 2007-07-30 23:27 | 観戦記@柏

<< レイソル夏祭り!そして…岡山一成   TMvs国士舘大@野球場 >>